2017年10月04日

ありがとうございました

昨日は


沖縄うるま市うるみんにて


好きやねんのイベントに参加させていただきました。


イベントにきた方々で 


タイマッサージは知っていたけど

アクロバティックではないんですね。とか


タイマッサージはストレッチして気持ちいい!と

感想をいたしました。


そういってもらえて嬉しいです


また出展者さんも素敵な方々ばかりで

素敵な出会いもありました


久しぶりのイベント出展でしたが

楽しんでできました。


好きやねんに足を運んでくれたお客様

出展者の皆様

ありがとうございました❤


来月は11月3日です。


また遊びに来てくださいね











Posted by MiChi at 11:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。