2019年04月25日

第二回 癒しイベント「LoveCluster」ありがとうございました❤

先日、第二回沖縄の癒しイベント「LoveCluster」

来場者の皆様、遊びに来てくれてありがとうございました❤


私はタイマッサージで出店させていただきました。


二回目でもお客様は来てましたよ😊

飲食ブースは昼間から購入する方もいて

奥のブースではワークショップもあり


私のブースは

第1回来た方がまた来ていただき

感謝❤感謝の1日でした😊


第3回目は5月9日。

次回は毎回出店しているセラピストさんとコラボ致します✨


皆様

遊びに来てくださいね😉


来場者の皆様

ありがとうございました❤


主催者様、出店者の皆様

お疲れさまでした❤

第二回 癒しイベント「LoveCluster」ありがとうございました❤


第二回 癒しイベント「LoveCluster」ありがとうございました❤


第二回 癒しイベント「LoveCluster」ありがとうございました❤



Posted by MiChi at 02:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。