2017年04月27日

新月の日に☆

環境が変わり始めた生活も約3週間となりました

1日1日が目まぐるしく
スピードアップで仕事をしてます。

これが私にはついていけず…
反省する日々です。
ですが
プライベートは気心しれた人と会ったり
話したり、楽しく過ごしてます✨

今日は新月です。
新月の日に会った人と
沖縄のこと、仕事のこと、いろいろ話しましたよ。

私は人と会うことで
もやもやが解放できるんだなと改めて実感しました。

さぁてと
これから何が起こるか?
楽しみです

ワクワク楽しんで行きましょ

久しぶりにこちらのお店にいきました。
ここは昔から変わらない場所でした。




Posted by MiChi at 01:32│Comments(2)
この記事へのコメント
分かるぅ〜!
昔は名護に行くならここでした!

トイレ休憩とかねf(^_^;
懐かしぃ〜
Posted by rei at 2017年04月29日 15:44
reiちゃん

ね~
懐かしいよね

夜遅くに空いてる食べる場所ならここ!しかなくて(笑)
よく行ってたよ。
知り合いがレトロ感満載の雰囲気に喜んでたよ(笑)
Posted by michi at 2017年04月30日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。