2016年12月08日

大吉☆

おみくじ引いたら大吉でした✨

良いスタートきれそうです✨



そして、こんなおみくじも




福岡に来たら住吉神社へ行ってみてください

良いご利益がありますよ☆



Posted by MiChi at 13:45│Comments(4)
この記事へのコメント
可愛い❤

私も福岡行ったら住吉神社行ってみたい


ちなみに先日、浅草寺でおみくじ吉だった
ここ数年それ以下だったので超嬉しかった

これから、良いことばかり起こりそうo(^o^)o
Posted by rei at 2016年12月09日 15:53
reiちゃん

私も住吉神社は初めて行きました☆彡
買いたいお守りがあったので(^-^;

都心の中にある神社は清々しいね♪
福岡くる際はぜひ~

あ、福岡の石鹸教室の近くにも大きな神社あるよ~
いつかぜひ♪
Posted by MiChiMiChi at 2016年12月09日 20:31
住吉神社の星守り持ってます☆

また福岡で神社巡りした~い!
Posted by kicokico at 2016年12月09日 22:34
kicoさん

kicoさんの星守りのblog見て
欲しくなりました

福岡 神社仏閣が多い県で第3位なんだって!
お仕事でくる機会があれば神社巡りましょう
Posted by michi at 2016年12月10日 01:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。