2016年11月12日

沖縄からお届けもの

沖縄から来た方からお土産いただきました❤
わざわざ ありがとうございます(≧▽≦)

今日、初めてお会いしたのに…
私の友達 知人とも繋がっていて、しかも私の住んでる市内の
某レストランでシェフをされてました
そのレストランはよく行ってた所です。
しかも、沖縄では有名店ではないかな

今は、沖縄県中部でお店をだされたそう
穏やかな人柄なのできっとお店も繁盛してると思います

今日は朝から地域のマルシェで欲しかったものが見つかり
嬉しい報告もあり幸せ~

ご縁のある方って…不思議とこちらから連絡しなくても繋がることを
実感した1日でした。

きっと、これからもワクワク楽しいことが起こる予感☆ミ

皆様にも
きっと✨良いことやワクワクすることが起こりますように✨



同じカテゴリー(志賀島)の記事
志賀島の夕陽✨
志賀島の夕陽✨(2017-03-28 20:25)

感謝☆
感謝☆(2017-03-27 19:25)

志賀海神社の道
志賀海神社の道(2017-03-25 11:05)

志賀島の夕陽✨
志賀島の夕陽✨(2017-03-24 10:06)

志賀海神社
志賀海神社(2017-03-17 00:31)

志賀島の海
志賀島の海(2017-03-13 00:12)


Posted by MiChi at 00:37│Comments(0)志賀島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。