2016年07月05日

プロフィール

私が働いている場所は温泉施設「休暇村志賀島」の施設内にある
温泉館横「アジアン・リゾート・ヒーリング マウルール」で
セラピストとして働いています。

メニューには
よつばタイ式ボディケア
よつば足裏リフレクソロジー
よつばバリ式オイルトリートメント
よつばエステがあります。

数年前に私は沖縄にいた時にタイ式マッサージを修得し
いろいろイベントに出展して磨いてました。
その時も楽しかったんですが…さらに深く学びたいと思い
ご縁のあったこちらのお店で働くことになりました。

福岡きて三年になります。
7月で四年目突入にあたり、今まで学んできたことを
こちらで発信できたらと思い、ブログを一新しました✨

心機一転
こちらのブログで宜しくお願いします(^^)

志賀島はこんな場所です





Posted by MiChi at 17:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。