2018年06月03日

国際ヨーガディ・2018 Okinawa ありがとうございました❤

国際ヨーガディ・2018 Okinawa in 沖縄科学技術大学院大学OISTにて開催しました✨

ヨーガディに参加した皆様
タイ古式マッサージを受けた皆様
ありがとうございましたm(_ _)m

ヨーガを1日できるイベント

ヨーガをされた後、タイ古式マッサージを受けた皆様の笑顔✨
さらに笑顔になって帰られ「気持ちいい」と言っていただいたのが嬉しい

次回は来年、石垣島だそうですよ。

主催者方
国際ヨーガディのお手伝いの皆様
私に声かけていただいた方
来場者の見ました
本当にありがとうございましたm(_ _)m

またタイ古式マッサージ、日々邁進したいと思います。

皆様
お疲れさまでした✨










Posted by MiChi at 20:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。