2018年04月22日

まほうの癒し箱 ありがとうございました

昨日は第5回 まほうの癒し箱に参加しました。

参加者やお客様が「あちらのブースは良いですよ」
「○○さんのブースおすすめよ」と言う声が溢れてくるイベント。

参加者もお客様もシェアするイベントって素敵ですね✨

私もおかげさまで楽しく施術ができました。
ありがとうございます

参加者の皆様
主催者の皆様
お疲れさまでした。

次回は5月17日です。
来月もありますよ~
遊びに来てくださいね










Posted by MiChi at 19:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。