2018年03月31日

名刺作成

昨日はお友達と名刺作成の打ち合わせ。と言う名のお茶会でした(笑)
あ~楽しかった

前の名刺もお友達に作ってもらい
前と比べとみると…違った名刺に出来上がりに
私はテンションあげあげ⤴

友達だからといって、そこはお仕事。
妥協なしであ~でもない、こ~でもないと言いながら
作りあげていく。そのプロセスが私は好きなんです。(←お仕事でも)

名刺を作りながらふと自分を見つめていくと…
成長したな!私。うん、頑張った~!って思いました(自画自賛)
まだ手元にきてないけど、出来上がりが楽しみです

お友達へ
遅くまで付き合ってくれてありがとう✨
出来上がりを楽しみにしてるね




Posted by MiChi at 19:44│Comments(2)
この記事へのコメント
私も楽しみ

出来上がったら頂戴ね✨
Posted by rei at 2018年04月02日 18:03
reiちゃん

前のデータを見せてもらって
ふと自分を見つめなおしたら、成長したなと。
しみじみ感じたよ。

うん、楽しみにしててね
Posted by michi at 2018年04月02日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。