2018年03月05日

ありがとうございました

先日の土曜日は雨☔


うるま市 ゆらてくにて開催した「好きやねん」イベントに

出店しました。



前日は市内にある沖宮へ祈願しに行ったら

なぜか?そこに祈願しにきたおじさまに導かれて恵比寿神社へ。

恵比寿神社は沖縄にはないと思ってたけど…ありました!

不思議な出来事でした(笑)



前日に祈願してきたのに当日は大雨

イベントは久しぶりに出店したので

楽しい時間を過ごすことができました。

大雨の中、来ていただいたお客様

ありがとうございましたm(_ _)m



主催者の方

セラピストの皆様も

ありがとうございましたm(_ _)m

そして、お疲れさまでした。


好きやねんのイベント

毎月開催しますので、今回これなかった方は

4月4日開催します!


遊びに来てくださいね












Posted by MiChi at 20:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。