2017年11月17日

ありがとうございました

遅れましたが昨日は沖縄県北部名護で
「喜びの種」のイベント参加してきました。

タイ古式マッサージ✨

タイ古式マッサージを受けたことがあって
タイ古式マッサージが好きになった方。

初めてだけど気持ち良かった。

タイが好きでタイ雑貨に魅了された出店者さん。

出産後でベビちゃんと一緒に
久しぶりに会えたタイ式セラピストさん。

かれこれ7、8年前に名護で初のイベントに参加した時の主催者さん。
(そういえば…私、出店してたんだ初出店と思ってました)

ご縁が繋がっていて、繋がりを意識した笑顔溢れる1日でした✨

美味しいフードもあり、飲み物もあり、クリエイティブの高い手作り作家さんの雑貨
子供達が遊べる環境もあって私まで楽しいイベントでした

私まで楽しく過ごせました。

主催者の方
参加されたセラピストの皆様
手作り作家さん、雑貨さん

お疲れさまでした✨

ありがとうございました




Posted by MiChi at 18:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。